良かったら、こちらからどうぞ。
下矢印



届いたランドセルのパンフレットを机に並べてみた。


コロナで外出自粛のため、未だ実物を見ることが許されぬランドセル。

唯一の足掛り、パンフレットをじっくり見て想像を巡らせてみる。




じっくり。


じっくり。


う~ん


違いがわからんあせる


天使の羽もフィットちゃんもふわりぃも
全部同じに見えるけど?。滝汗


やっぱり実物見ないと、大きさや構造、素材の良さはわかりませんね。

ただ、今のランドセルって刺繍が細かくて豪華でとっても可愛いラブ

特にコレ下矢印



私がこのランドセル欲しいなぁ~酔っ払い


 


ところで、私が住む都道府県は、少し自粛要請が緩くなったので、ずっとお休みだったランドセル専門店が、時間限定の完全予約で開店してるらしい。

ちょっと遠いけど、なんとか予約がとれたので、

しっかりマスクして、来週行ってみようと思いますニコニコ


しかし、当の本人せんちゃんは、すでに欲しいランドセルがあるんだって。

CMで見てこれにするって。

安ピカってやつ。

キラキラ光るのがいいんだって。


よくわからないけど、

このランドセル

昼間も光るの?ピカッーキラキラて。