こんばんは🌝

 

 

 

また新たな気づきがあったのでシェアします

 

 

 

 

 

 

この記事で書いてるけど↑↑

 

 

 

 

彼は海外に行ってしまったのよね

 

 

 

 

 

海外に行ってしまったことはもちろん悲しいのだけど

 

 

 

 

なんか心のどっかに「悦」があるなぁ・・って薄々思ってたの

 

 

 

 

そこをみて見ぬふりしてたんだけど

 

 

 

 

しっかりと向き合ってみたよ🗒️✏️

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、

 

 

 

 

 

困難を乗り越える自分は特別だと思ってるし

 

 

 

 

 

悲しい気持ちを乗り越えるワタシ・・🥺

 

 

 

 

みたいな気持ちが心の奥底にあることに気づいたよ!!!!笑

 

 

 

 

 

それがしっかり叶っているだけなんだなぁって思った。。笑

 

 

 

 

 

 

 

『そんなことで誰も特別なんて思わないし

 

 

 

 

もっと努力して得たもので特別感を感じろよwww

 

 

 

 

ダサすぎかっこ悪すぎワロタw w w w』

 

 

 

 

 

と言ってあげたわよ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

悦なインナーチャイルドのプライドをへし折ってあげました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさっさと叶えて良いと許可しよう🔥

 

 

 

 

--

個人セッションもやっているので、

 

自分の思い込み1人じゃ気づけないよ〜って方は

 

一緒に深掘りさせてね🙌🩵

 

 

 

 

 

urumi.