先月の世界の歴史SC結果が今日出てました。

毎日チェックしてた😅

無事に合格して単位取れてました。

評価はA!頑張った😍

世界の歴史の授業はわかりやすかったけど、この先生の課題は大変だった😅まず情報収集からしなければいけなくて、まぁあ苦労しました。

そして、その課題関連が翌日のテストにも響くという…これはかなり頑張ったので、頑張りが評価されてかなり嬉しい。

そうですね。課題は、先生は本当に歴史のマニアなんだろうな〜と思うような課題の内容でした😅



月曜日に提出したリポートが早速昨日返ってきました!

リスニング 100点

リーディング 96点


ネットリポートの結果出るの早っ!

助かる〜ということで、今年の履修科目のリポート全部終わりました〜☺️


技能審査の申請で単位認定を4単位貰えました。

今まで使うことなかったので、資格が単位になるなんてありがたい😅





昨日今日とパンを焼いています。

昨日は惣菜パンの生地でミートボールパン、お好み焼きパン、ハムチーズパンを計12個

今朝はロールパンの生地で、ロールパン、ピザパン、焼きカレーパン、ミートボールパンを計12個


パンは朝食用に焼くので基本的に惣菜パンを作っています。


なぜパンを焼くか?楽しいから〜もあるけど、今は悩みが尽きなくて黙々と集中することをやってないと精神衛生上よくない🥹


忙しさが落ち着くと、急に悩みが増える〜😂

時間があるのも良し悪しだな🤓


ところで、4月から9月までの学費の納金って、振り込み用紙が届いてなければいいのかな?10月期はいいのかな?メールは来てたから気になってるんですが去年10月入学した方届いてますか?