明日はロジカル思考の2日目です。


朝から子供達を託児に出して参加するけど、緊張する…先週は子供の行事に参加するのを諦めてスクーリングを選んだけれど、うーんな時間であって😵‍💫私にとっては大変だった課題、最終試験はどうなるのか、



と同時に、[経済学を楽しく学ぶ]が来週に迫っているわけだが、全然楽しく学べません驚き驚き驚きリポートは今月頭に出しているけど、読めど頭に入ってこない😳😳


ここまで入ってこないと焦っている…さすがに一回は読んでおきたい…そして送られてきた事前準備資料、ナシ😅 せめて事前資料でも目を通そうと思ったのに、さらに焦る。



読まなきゃという気持ちと、カモシュウの勉強しなきゃという気持ちと、スクーリングと、心が忙しい😵‍💫



ところで、カモシュウの勉強ってみなさん一日時間を決めてやってますか?


私は最高で、できても1日トータル2時間です😅

カモシュウの準備は時間じゃないのはわかってるんだけど、勉強時間ってどれくらい作るとかもし意識されてることがあったら教えていただけると嬉しいです。





買い物の帰りふとみたら、お花屋さんでいろんな色のスイートピーが並んでて買ってきました。


スイートピーの優しい甘い香りが大好きで、いろんな色があるけれど、私はこの薄いピンクが大好き♡


花を前に勉強してるとら時折ふわっと香りがして癒してくれる、花の力ってすごいな〜