先日提出したリポートの評価がきました。

全部パスはしましたが、点数は以下の通り。



✅心理学 →98

✅イラストで覚えるTOEIC英単語 →100

✅バンクーバー発音の鬼が教えるネイティブ発音→98


え?

オープンテキストなのに。全部答え見つけたし当然100だと思ってたので、この中途半端な間違いにモヤモヤ🤔


とりあえず間違った箇所の復習をして、今一度気を引き締めねば💦


今日は昨日の下書きしてたビジネスレターを清書してレポート提出するはずが子どもが体調不良でただいま朝イチで病院。


今週全部休みだろうな〜と覚悟して病院で検査結果待っている。


さて、今週も色々予定が狂うな〜


インフルかな〜

インフルだろうな〜


今日記述式リポート出そうと思ってたけど、評価を見るともう一日見直しにとろうかな〜


ブログでレポートレポートって書いてたけど、

リポートなんだ〜💦


色々恥ずかしい