昨日はへぼけちゃの日!

photo:01




photo:02




忘年会の前にさやと原宿!
photo:03



お買い物したよー!あんまり買ってないんだけどね♪

Forever21のタイツと指輪買った・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Code
photo:04




原宿はいるだけで幸せであります。

地元戻ってみんなと合流!
photo:06



photo:07


この私めっちゃ楽しそう(笑)
意味わかんない格好してるwww

大好きーーー!美月いないけどね(´・_・`)


無制限呑みで地元だからめっちゃ飲んでしまったよー((((;゚Д゚)))))))

小学校から一緒です家も近いんだからもっと会おう?ね?もっとファミリーになろう?ね?大好きだからさ!リアルに一緒に住みたいよー(>_<)

photo:09


やばすぎる、酔っ払いすぎる。
エスカレーターで座ってたwww

photo:08



photo:10




あのね、ほんとに会話が気持ち悪いの(笑)みんな可愛い顔してすごく気持ち悪いよ!


楽しかった~!今年最後にみんなに会えてよかった~♡