クリスマスにあえてのオールブラックコーデ!

photo:01


そしたらしいも全身黒で来てまして、ブラックな2人が桜木町に向かいましたよー♪

向かった先は、


photo:03


ワールドポーターズ!!!




お目当ては、


photo:02


フランケンウィニー!!!
ティムバートンの最新作、白黒映画なのに3Dなの!ほんと発想すごい、こんなに高画質になってる今、白黒の映画に現代の3Dで表現するなんてさすがです。
それにティムのちょっとグロテスク思考なところも最高、キャラクターが可愛くないところも最高、そしてなによりもファンタジー!!!

すごい面白かった♡

photo:04



やっぱりカップルだらけだったけど、まあいろんな意味で楽しかったよ!
しいありがとう♪

そこから横浜にもどってしいバイバイで藍こんばんわー!

photo:05


FRAYDAY'Sにご飯食べに行った(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃアメリカンで可愛いの!去年もクリスマス行ったし、恒例になりそう(笑)

photo:07



めっちゃ食べた頼みすぎた(笑)



photo:08


その後はプラザ行ったりドンキ行ったりスタバ行ったり古着屋行ったりして普通に遊んだ!

photo:09



photo:10