photo:01



祇園の後はちょっと河原町でもお買い物した!

それからバス乗って夜のライトアップされる清水寺にむかったんだけどめっちゃ混んでて進まない((((;゚Д゚)))))))

だからまなみーとぴろたんは先に解散!寂しかった~


めっちゃ時間かかってやっと清水寺到着!牛まん食べた♡



photo:02


じゃーーーーーーん♡♡♡
はい綺麗はい綺麗はい最高!

清水の舞台とライトアップされた紅葉と京都の夜景京都タワーパネェーパネェとか死語出てきちゃったー


photo:03



photo:06



photo:04


このシリーズのテーマは「元カレ殺ス」意味がわかりますか。上に注目、元カレ、元カレ?元カレェ…!?

はいホモォー!


話し戻ります。
清水の後は中途半端な時間余ったから京都駅戻ってぐだって~京都を後にしました。・°°・(>_<)・°°・。

photo:05



楽しかったー!!!!
ゆまたん2日間まるまる案内本当にありがとう感謝感謝感謝!ゆまたんほんとに良い子!京都の人優しい~♡

また来たいよー(^-^)

photo:09



photo:07



photo:10



photo:11