前回の記事の最後に書いたとっても嬉しい事♪


21日にAMOちゃんにプレゼントした花の冠をAMOちゃんがかぶって写真撮ってTwitterに載せてくれた~!!!







ほら、これ、私が作ったの。
嬉しすぎで泣いちゃうわ。
はあああああああああああああ
手紙がついてたマスキングテープ取って手紙取って包装紙とって頭に乗せたって考えただけでソワソワしちゃう。私のマスキングテープや包装紙がAMOちゃん家の家庭ゴミになってるって考えただけで興奮しちゃう。

AMO 画像 って検索したら沢山ある可愛い可愛いAMOちゃん画像の中にこれが出てくるわけでしょ?信じらんなーい!


"@AMO_ANGEL: 手作りのガーランド(お花のかんむり)だって。愛を感じるね。かぶってみた http://t.co/toytyh9c"

だってドキドキ私の愛が伝わった、夢が叶った~、大好き!!!

私のお手紙も、ちゃんと真ん中らへんに載ってたよ♪



いつも手紙は書いて渡すんだけど、こうやっていつも載せてくれるから嬉しい♪
でも今回は手作りしたものをAMOちゃんが身に付けて載せてくれたのが本当に嬉しいよね、作ってよかった!!

次回もなんか作ろう♪


最近のコーデ


これめっちゃお気に入り~!
豹柄が透けて可愛いのよん
Ray cassn \5,990



これはAMOちゃんが着てたのをパクって作ってもらいました(笑)
靴は豹柄のラバソ

だがしかし豹柄が好きなわけではなく、たまたま♪







I'm your angel"AMO"