2012/07/21

AMOYAMOドルアーガ→AMOYAMOプレデビューイベント→サイン会→Tommyクラスタオフ会9回目



AMO/AYAMO

Ai、Sanae、Anneさんで見てきた♪
司会進行、音楽担当共にAYAMOちゃん

雨だったし次のイベントの為に早めに移動~。ビショビショです。






JOLドキドキドキドキドキドキ
なっぴさんたちとも会えた!11時から並んでたらしい(笑)
SanaeとAnneさんがとってもナイスな行動してくれたお陰様でイベント参加券1番~6番を私達クラスタが独占~!
最前列ど真ん中を占領したよ♪
ありがとう!




AMOYAMOが出てくるまでは終始ドキドキ!
私の大好きなAMOちゃんが、世界で一番大好きなTommyの曲を歌うなんて奇跡!!!最初は戸惑ったし嫉妬したしTommyファンとしてあんまりいい気はしなかったし、Tommy本人に活動して欲しかったりAMOYAMOファンにTommyを生半端な気持ちで好きになって欲しくないって気持ちでいっぱいだった。
けどAMOちゃんAYAMOちゃんの頑張ってる姿やTommyがやりたいことやってる姿を想像したらやっぱり応援したくなって昨日このイベント行ってほんとによかった!
AMOYAMOちゃん達はほんとに一生懸命頑張ってて心配になるくらい頑張ってた!

すっごく可愛かった~ドキドキ

右のガーランドと手紙手作りしてAMOちゃんにプレゼントしたよー!
女の子なのに黄色い声援ね(笑)
AMOちゃんとAYAMOちゃんがくっつく振り付けがあってなぜかそこで毎回みんなキャーって(笑)
も~恥ずかしがってんの可愛かった!!!

サイン会~♪



サイン5個目いただきましたぁ~!
サイン会は一瞬だったけど粘って沢山お話しちゃった(笑)
AMOちゃんとはまず最初に超可愛かったって話と、プレゼント手作りしたよって話と、AMOちゃんがパーカー気付いてくれてあとネックレスと缶バッヂとサイン入りトートバック身に付けてAMOちゃん尽くしって話と、前の子たちもTommyファンでみんなでこの後オフ会するって話をしたよ♪
他の人の倍くらい喋っちゃった気がする!
AYAMOちゃんとは、めっちゃよかったって話して、AYAMOちゃんがだめだめだったって言うから全然良かったって言ってTommyがすごい気にしてたよって話した~!



これAMOYAMOが前日にやってたやつ



真似しますよね~(笑)
S☆A☆K☆I☆A★I



イベント後はまたあとで更新しまーす!