13日の金曜日!
じゅんこと呑んだ~!2日ぶりにね(笑)












この日のコーデは、†ザ・安っぽい服†です(笑)
あ、でもネックレスは高いよん♪
AMOちゃんプロデュースのANGEL PLOOFドキドキドキドキドキドキ



隣の席で純子の地元の男の子が合コンしてたwww私だったら笑い止まらないな~!

純子は相変わらずおばかちゃんだよね(^ω^)地元の子にも言われてた!


「againってどうゆう意味?」って聞かれて自信満々に「始める!」って答えるおばかちゃん具合ね。
そして純子の友達にラストオーダーで頼んだ梅酒グレープフルーツ全部飲まれた(´゚д゚`)ちょうだいって普通一口ちょうだいって意味かと思うよね~(笑)私全然飲んでないのに~!隣で勝手に一気されたよwww


人の合コン見てるの楽しすぎる~女の子めっちゃ馬鹿みたいな笑い方してて必死だし。男の子本音は可愛くない、帰りたい、だし(笑)
合コンってこんなもんなんだ。
怖いな~合コンしてみたいけどやだな(>_<)



あ、あとこの前さやの知り合いにボーリングに連れてってもらったよ♪



楽しかったでーす(^-^)