一昨日と昨日でへぼけちゃお泊まりした♪
マンションでね(`・ω・´)

お寿司食べに行って、車の中でホルモン爆音で流して歌ってヘドバンして爆笑だったドキドキ
途中から吹奏楽の曲とか流してお空に飛べそうだし冒険してるみたいで面白かった♪







めっちゃ呑むとか言って呑まないのがへぼけちゃ。うそつきー!笑
いつだって最後に寝るのは私(´・ω・`)

でもやたら楽しかったなー!
つぎの日はららぽーとでスノーホワイト見た!これ面白いよー!





私たちの中にもガスがいた(*・∀・*)
スノーホワイトネタ最後までひっぱっててやっぱうちら笑のツボ同じでいいなって思う!

帰りの車でもホルモン爆音で熱唱だよね(笑)車がかわいすぎるのに完全キチガイ!



Today's look


skirt...katie
tops...used
underwear...???
necklace...AMOPROOF