21日学校行ったら普通にいつも通りみきとさなえがいて、はるかはおやすみだったけどお誕生日おめでとーってみんなに言ってもらえて嬉しかった~ドキドキ

数学が終わったらみきとさなえが大声てハッピーバースデー歌い出してクラスの子も沢山歌ってくれて照れた(*´ω`*)

そしたらプレゼントとかケーキとか登場してびっくり~!!!





AMOちゃんが誕生日の時に貰ったティアラと同じ物をさなえが用意してくれた(´;ω;`)天使!






誕生日に食べたい!ってずっと思ってたタルトを偶然用意してくれてたー!




超美味しそうでしょ~タルトもレモネードも美味しかった(*^-^*)タルト好き♪











もらったものたち♪私の好きなものを知り尽くしてるよね!センス良い!ちかちゃんにもリボンのカチューシャもらった(^-^)さきゅーんきゅんきゅんドキドキ

ティアラお気に入りすぎて途中まで付けて帰りました(笑)




家に帰ってもフルーツタルトがありましたー(^ω^)



あとね、ドリーが画像作ってくれた(*^-^*)
大好きなTommyの画像作ってくれるなんてセンス良い可愛い!他にも画像作ってくれたりなたんあいりんみきありがとう!全部保存してありまーす!載せたいけど載せきらない(笑)











レベル19キターーーーーー!ー!ラストティーン楽しむしか!!!


いいことたくさんありますよーにドキドキ