27日はあいりんと横浜国大の学祭行った(*^-^*)






国大めっちゃ広いんだが!!!
NOVAってゆうサークルなんだけど、なんか知らない間に入ってるみたい(笑)


洗い物とか手伝ったよ~!
一番笑ったのはテントみんなでたたんで袋に無理矢理入れてたら森田さんがいきなり『振れ!!!』って言い出して笑ながら振ってたら更に『重力なめんな!!!』って言い出して爆笑。あいりん爆笑。


それから一回解散して飲み会~♪
そしたら予約してたのにまさかの年確されたパターンね…。
とりあえずご飯だけ急いで食べて二次会!
ここではみんな超飲んでた!
やばかった、焼酎の飲み比べみたいの始まってとりあえず先輩とあいりんが超酔ってた!

先輩イケメンすぎるードキドキ
ワンオクのtakaさんに似てる先輩に似てるって言ってたらまさかのワンオク好きで前日にROCKS TOKYO参戦してたらしくて盛り上がった(^-^)

超楽しかった(*´ω`*)
みんないいひと♪