ドキドキ5/26ドキドキ

ラフォーレ原宿
X-girl☆1日店長



(勝手に載せちゃいましたダメだったら言ってください)

私はイベント自体には参加してないんだけど、一瞬だけでもTOMMYが見たくて行ってきた♪
Tommyクラスタさんたちにも会いたかったし!

私の知ってるクラスタさんではまなみー、まれにゃん、たそたそ、なっぴさんが参加してたよー(*´ω`*)

予想以上に人いっぱいいて、ラフォーレの4階はTommyファンでいっぱいだった!

あとね~たそたそにTommyへの色紙にメッセージ書かせてもらったードキドキ


めっちゃ絵上手い!可愛い!

Tommyが会場入りした時はものすごい量のファンが押し寄せて来てこんなに沢山どこにいたんだろうって感じです(笑)

イベント中も立ち止まって見れないからTommyファンが流れるプールのように4階を回って笑えたよ。
ああ上等ですよX-girlさん。


そしたらカーテンつけられたよねー



負けました。


そして、たそたそまなみーまれにゃんが幸せそうに出てきてこっちまでうるうる(*´ω`*)
Tommyファンたちで写真見せ合いっこしててみんないい人だなーって思った!
AMOちゃんみたいですねって声掛けれてもう羽ばたいちゃいましたお世辞でも嬉しすぎだからねー!


イベント終了時間になったらだんだんファンも多くなってきて、お店見たフリして待ってたりまれにゃんとエレベーター乗る人のフリ(爆笑)してドツボはまったりしてTommyが出てきて入りと同じ感じです。

可愛すぎだよTommy美少女すぎだよTommy綺麗だよTommy好きだよTommy愛してるよTommyドキドキ

そして急いで出待ち~!



http://www.youtube.com/watch?v=3u89s8jQJ6Y&sns=tw
(リンクになるかわからないけどなっぴさん載させていただきまーす)

やばかった、ハリウッドスターだった。野次馬もたくさんいてうざかっけど。
Tommyの乗ったタクシーが真正面に来たとき手振ってくれた~!きゃあきゃあー!


今度は歌が聞けたらいいな!
Tommy最高ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それからみんなでジョナサン行ってプリ撮って解散♪
なっぴさんと途中まで帰れて楽しかった(`・ω・´)










ほんのちょっとだけど話した人もみんなみんなありがとです。大好きです。またオフ会で会いましょう♪