3/26~3/27

ちい、藍、ゆうり、ゆうか、みく、みかのメンバーで熱海の別荘に行ったよ♪

ゆうりは夜中から参加だったけどね!













西湘バイバスのサービスエリアで休憩中!

そして夕方到着!
初めての高速に初めての山道に長時間ドライブで親なしで友達乗せてプレッシャーやばかったー怖かったー!

水抜きしたりガスやったり電気やったりハプニングもありいろいろ大変だった~。

外の家の裏にあるパイプの中に手突っ込んだり、虫がいそうな所に怖いけど頑張って手入れたり、私初めてやって大変だったのよ?私みんなのために物凄く頑張ったのよ?
わかんなくてちょいイラつきモードでしたー♪
ここは、ホテルじゃないんす。


ちい手伝ってくれてありがと(*^-^*)

お風呂場洗って、ご飯作った~!(仮)






ヤンキーちゃんとメガネちゃん


オラオラ藍ちゃん


12時くらいに熱海駅までゆうりお迎え~

コンビニにいた変な格好の人



藍と色ちがいのKatieのロゼット






呑み開始~!
生き残ったのは藍ちいゆうり私

めーっちゃ酔っぱらってた!やばかった!頭逝っちゃってた!超狂ってた!
多分半分くらいしか記憶にないかもー。

暇ーしかに、あなただいぶめんどかったよ?って言われたしね(´゚д゚`)

ものすごく愉快爽快だったわけよ。

ムービー見ればわかるよ♪
6時ぐらいに就寝だよー!

写真が貼れなくなったからつづきはまたあとで。