2011年最後の更新☆ | マミタストロベリーのブログ

マミタストロベリーのブログ

ブログの説明を入力します。


もうすぐ2012年ですな[みんな:01]

えっと、2011年は、
今までで一番濃い一年でした。

今年一年で1番大きかった出来事は
やっぱり大学受験!

生きて来たなかで、
1番のビッグイベントベル
今までのうのうと生きてた私は
何度も何度も逃げ出したいと思いました。
落ちたときなんか、
落ちた瞬間は、
別に行きたくなかったし( ̄▽ ̄)け
とか思ってても
3日位したらすっごくすっごく
焦ってきて、
周りにもすごい敏感になって、
本当に消えたくなったくらいm(_ _)m
とりあえず焦りに焦った2011年!!

辛くて、苦しくて、
気付いたら孤独で、
めっちゃ寂しくて、
けどやっぱり焦ってたのが忘れられない。

けど終わり良ければ全て良し!
っとことで!
今では笑い話p(^_^)q うふふ

そしてそして今年は、
色んな人に支えられて生きてるってことを
凄く感じた1年でした。
いつもいつもまわりが見れてない私が
恥ずかしくなりました、

本当にまわりの人皆に感謝。

2012年は私が幸せにしてあげる!




2012年の目標は沢山ある!
とりあえず女子大生(笑)になるから、
見た目的にもそうやねんけど

1番は性格改善!!
優しくなりますとりあえず。
あとわがまま控えます。

あと、自分らしく生きること!
堂々と生きる!

それと、
ポジティブに生きる!
楽しく!幸せに!




有言実行しますよ!!


2012年は新しいことばっかりに
ぶつかると思うけど、

前向きに、自ら進んで
乗り越えられますように、 !




絶対に無駄にしたくない
二度と後悔したくない
絶対絶対絶対大切にします!!!!


happyな2012年にしましょう!




iPhoneからの投稿