ゲーセンでプリ撮ってから、
またイベント会場にもどったら
ちょうど握手会も最後の方で
ステージの真横で3人の後ろ姿を眺めることにした、あたしと妹(´・ω・`)



全員との握手が終わり、3人がステージに上がった時
あたしと妹で一人ひとりの名前を呼んでったの

まず「兄さーん 長老」って呼んだら
長老が振りむいて、あ!って顔してうちらを指さしてくれたo(*´∀`*)o

んで、次に「ダニー」って呼んだら
振りむいてニコッとしてくれたo(*´∀`*)o

次に「えんちゃーん」って呼んだら
振りむいてニコッとo(*´∀`*)o



みんなに手を振りながステージ裏にはけてく3人。
ステージ裏横では出待ちのファンがちらほら。
うちらも待ってたらお父さんから「なんか逆からでてったらしいぞ」と報告が!!

急いでイオンの中に入り、反対側の出入り口を目指す!!w
向かってる途中ちょうど3人に遭遇w
向かってくるあたしたちに長老とダニーが気づいて、あ!と指さされたw


ほんで妹は長老に、あたしは目が合ったのでダニーに話しかけたo(*´∀`*)o

あたし「お疲れ様です!今年のツアーも行きますからね!!」
ダニー「うん、ありがとう^^」
あたし「楽しみにしてます!」

すると妹が長老にケータイを見せていて

妹  「オレこの兄さん好きなんですw」
とバナナを食べてる長老の写メを見せていたw
長老 「ん?あ、これなんのやつだっけ」
ダニーも画面をのぞきw
ダニー「これバナナ早食いのやつ!!」
長老 「あーそうだ!」

と3人で会話をしていたwww


その時後ろに遠ちゃんがいた気がしたんだけど、
話しかけることができず(´;ω;`)



妹の会話が終わって3人と「ありがとうございました」って言って別れた。


んで、3人が見えなくなるまで見送ることにして眺めてたら

ダニーがエスカレーターからうちらに手を振ってくれたのだ(*゜∀゜*)
振り返したら、ダニーもブンブン手振ってくれてw
JAMジャージ・ウィンブレはわかりやすいからな!
着ててよかったヽ(*´∀`*)ノ


いいことありすぎて夢のような一日だったなぁ......