最初に一言いわせてください。。。




なぜ遠ちゃんのコメントがないんだ




順番にコメントしてったから「次は遠ちゃんだvV」ってかなり期待してたのに((泣


そこだけがちょっと不満だったなぁ・・・



でもそれ以外は最高だった!!!!!


エタブレ・空色デイズ・Paradise Lost・GONG・真赤な誓いは

部屋の電気を消して、

あたしと妹・従兄弟の4人でペンライトを振りながら騒いでました(≧▽≦)


テレビも大音量!!!

イェーーーイとか騒ぎまくり、歌いまくりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ド田舎だから近所迷惑とか気にしなーい☆




JAMは曲をきくたびに好き度が増してくんだよねぇ(●´ω`●)ゞ


早く武道館で会いたいなぁーーー!!!!!!!!