あの方と久しぶりに! | モモヒメのターフワイルド3ブログ

モモヒメのターフワイルド3ブログ

主にG1ターフワイルド3について呟いてます!

全国ランキング15位です!


読者の皆様こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )

ももひめ🍑です!

気がついたら読者が70人も!


ありがとうございます(o_ _)o


かなりの期間サボっていましたがあの方!

ブログ復帰したので私も冬眠を経て復帰です😄



話は10月11日の夜 🙂

大阪の枚〇市にてブロガーのメタルさんと

ハタハタさんと昨年の12月?以来の再開♪

久しぶりの3人で会話がかなり弾みつつ話は

ハタハタさんの愛馬の話へ( ´ ▽ ` )ノ



愛馬の話を聞きつつ、メタルさんと

京都競馬場に応援に行くことに!!

そして迎えた12日…


人生2回目の京都競馬場に到着⭐️


メタルさんとしっかり応援馬券を買いつつ…

さっそくパドックへ!


台風の影響で降りしきる☔の中たくさんの
競馬ファン!


ジルジェンティを目の前で見つついざレースへ!

倍率は6.9倍の2番人気も結果は…


いい走りを魅せつつ4着でした (;A;)

また次回いい走り期待です(๑•̀ •́)و✧

馬券も3Rだけ買いつつ1万ちょいの

マイナスでした笑


そして話しは13日へ!!!!

やっぱりメタルさんとはやっぱりターフ

という事でアミパラ京都南店へ!

到着するとケイエスさんとブットビさん

の姿が(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

御二方といっぱいお話しつつ隣でいざターフ♪♪

初期パラ5程のナイトで朝日杯を制しつつ

迎えた🌸桜花賞🌸


ここはメタルっちに軍配👑🏆

久しぶりに冠名が並びつつNHKマイルC
ぶっとび厩舎に軍配!

そして迎えた日本ダービー🐎

ここは是が非でも欲しいところ……


ありがとナイトーーヽ(´▽`)/*⋆⸜ ⸝⋆**⋆⸜ ⸝⋆*

馬券もかなりおいしい🤤🤤🤤

その後……


菊花賞も順当に勝ってくれました♪̊̈♪̆̈

日本ダービー4着のメタルデジタル

ダビグラ秋華賞を制し不死身候補へ!

帰り際にはカプチーノも(*ˊᗜˋ*)✨

メタルさん興奮してるの見てビバーチェの

頃を思い出しちゃいました笑笑

またメタルblog楽しみにしてます♪̊̈♪̆̈


最後に……

今回の台風19号にて被害に遭われた皆様

心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早い復興をお祈り致します。