ひさしぶりの( ˘ω˘ ) | モモヒメのターフワイルド3ブログ

モモヒメのターフワイルド3ブログ

主にG1ターフワイルド3について呟いてます!

全国ランキング15位です!

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*

モモヒメ🍑です!

10月の中旬に愛媛へ里帰りしてきました✨



ターフ相棒のコバルトくんと広島県で合流して

前日泊まりつつ一緒にターフへ!


福山駅(広島県)➮➮➮今治駅(愛媛県)まで

バスで移動しつつ何とか愛媛に上陸😄

コバルト氏     
愛媛のゆるキャラ 

バリィさんとツーショット(笑)


愛媛にかえってきたな〜と思いつつ…
電車を駆使して朝イチターフへ!笑
平日2クレの1000円200枚の悪条件

ですが何とか流しつつ…
コバルトくんにも飛んでもらってと!

この日は平均時速1500の厩舎も影を

ひそめてました( ;∀;)


そしては日は変わりつつ...
うまく調整してS有馬記念へ!
よし!これまでの努力の成果ば 
    見せてやるたい!

勝利を確信しつつ・・・
( ゚д゚)……

まさかのフサイチランハートに。笑

この後も2回挑戦しましたが全部飛んだので

諦めつつ・・


新馬作成に没頭してると
ティアーズ号が4連勝と波にのりつつ

日本ダービーも勝って迎えた秋華賞🍁
オイは信じとっぞ!

結果は……
よっしゃーーーーーーーー(๑´ч`)و
姫パルの厩舎に初めての完全体馬誕生✨✨

大事に不死身にします✨( ・ㅂ・)و ̑̑
姫パルでの10連は1回だけ😑😑


土曜日にガキといっぱい会えたのでいい

思い出になりました(o^^o)

帰ってくる度にでかくなってくのを見てると

感慨深くなりますね😌


そして姫パルランキングは……
サクラコバルトアツコさんの三つ巴💥

コバルト厩舎も気づけば335万とは😱

いつか夢見た50万ワンツーも後ちょっと♪


そして帰り際にいいのが見れました(^^)b
路面電車と坊っちゃん列車

コラボレーション(((o(*゚▽゚*)o)))

画になりますね〜😄✨✨✨


では✋