「メールレディが気になるけど、怪しそうで不安…」「どんなサイトがあるのかもわからないし、本当に稼げるのかも心配…」そう思っていてなかなかメールレディを始められない方が多いですよね!

ネットでメールレディについて調べると「メールレディは詐欺」や「情報が流出するから登録しない方がいい」など、不安な言葉が多く出てきて不信感があると思います!!

ですが、実際にメールレディをやっている私が言えることは、メールレディはサイトさえしっかり選べば、安心して安全に働くことができるお仕事です!!
今回は、私が実際に登録している安心なオススメサイト4つを紹介していきます。


メルレは安全!安心してできるおすすめサイト4選

〇安心して働けるサイト4選
・クレア 
特徴:メール1通40円と単価が高い。業界最高額です!

・モコム
特徴:年齢層が広い。男性会員が約100万人と多い。

・ガールズチャット
特徴:運営のサポートが手厚く、女の子からの信頼度が高い。

・ビーボ
特徴:初心者でも稼げる手段が多く、女の子に寄り添っている。



〇安心して働けるサイト選びのポイント

・風営法の届出をしっかり行っている。
メールレディやチャットレディのサイトの運営は、風営法第2条第8項により、公安委員会に対し開業届けを提出しなければならないと法律により決められているんです!
提出しているサイトには、届出を行っている記載があります。

・運営年数が長い
老舗サイトほど安心です😊 
なぜなら、セキュリティやトラブルがある場合は長く続かないからです。
10年以上続いてきた信頼や実績のあるサイトほど安心だと思います!💗

・身分証の提出がある
メールレディは法律により18歳以上から登録可能です。
そのためサイト側は、身分証による年齢確認を行わなければならない決まりです!
登録の際に提出のないサイトは、年齢確認を怠っている可能性があることになります。😨
ちゃんと提出があると安心ですよ~👍


〇なぜメルレは危険だと思われるのか

・詐欺サイトの存在
メールレディと調べると、「詐欺」と出てくるので不安に感じている方いますよね〜!
実際に詐欺サイトがあるのは本当です!🥲💧
詐欺の方法もいろいろあって「サイトに登録したら登録料を請求された。」「報酬を振り込むために手数料だけ先に払ってほしいと言われて払ったが、報酬は振り込まれなかった。」「退会しようとしたら、違約金として高額請求された。」など何かと理由をつけて女の子側にお金を請求してくる悪徳な詐欺サイトがあります💦😣😣
ですがちゃんとしたメルレサイトでは、女の子側がサイトにお金を払わないといけないことは絶対にありません!!
⚠️お金を請求してきた時点で詐欺サイトです。登録しないようにしてください!


・身バレ問題(管理問題)
「メルレサイトに登録する個人情報が流出して身バレしないか不安…」ですよね~!
私も初めは不安でした。特に登録の際に身分証の提出があるので、「これが流出したらどうしよう」と怖くて登録できませんでした😣
ですが、サイトをしっかりみていると「プライバシーポリシー」や「個人情報保護に関する規約」など法律に基づいて厳重に個人情報の管理を行っている記載があったんです!!✨
その記載があって安心できたので登録しました👍
逆に、この記載がないと安心できないので登録しないようにしましょう!!


・ほんとに稼げる?
「メールレディって簡単に大金が稼げるってほんとう?」とメールレディの安全性がわかっても気になるのは実際どのくらい稼げるのかですよね〜!
正直に言ってしまうと「簡単に月収20万円♪」や「メールのみで毎月15万円稼げる!!」などは嘘です🥲🥲🥲
私は本業があるのでスキマ時間に副業としてコツコツやっていますが、実際の平均月収は3~5万円です!!もちろん稼働時間によってはもう少し多く稼ぐ方もいると思います!
それでも、15万、20万円など大金が稼げるというより、お小遣い程度を在宅でスキマ時間に安定して稼げる!という感じです(笑)
逆に大金が稼げる記載のあるサイトは、詐欺サイトの可能性が高いので気をつけてください⚠️


〇メルレに多い口コミ
メールレディをやった人の口コミで多いのが「メルレまったく稼げなくて辞めた…」「思ったよりも稼ぐのが大変で辞めてしまった…」などすぐに辞めてしまった人が多い印象です!
この口コミについて実際にメルレをやっている私が思うのは、「簡単に大金が稼げるわけではなく、在宅で自由にコツコツとお金が稼げるのは本当!!」ということです!
メルレを始めてもすぐやめる人は「大金を楽に稼ぎたい」という考えでメルレを始める方だと思います。私のように「お小遣い程度で良いから、シフトに縛られたりせずに稼ぎたい」という考えの人は、コツコツ続けて稼いでいますよ〜!

〇メルレで稼ぐときのコツ
メールレディは「メールをするだけで稼げる」仕事に間違いありません。
ですが、報酬を高くするにはコツを掴まないと稼げません!!
これからメールレディを始めようとしている方に私が教えたい、初心者でもできるメルレで稼げるコツが3つあります!

①毎日ログインする!
メルレのサイトは、より多くログインした女性が上に表示される仕組みになっています!
ログインすればするほど、男性に見つけてもらえてメールができる確率が高くなります💖

②新人なのを利用する!
メルレサイトには新人期間があり、男性からみてこの女の子は新人だとすぐにわかるようなマークが新人期間中は表示されています!
初心な新人の子を好む男性が多いので、新人なのを利用して男性にアピールしてみましょう!返信をくれる確率が高くなりましたよ~!

③プロフィールを充実させる!
男性はどんな子かプロフィールをみて、メールするかを決める方がほとんどです!!
プロフィールが書かれていないと、どんな子かわからないのでメールを続けられなく稼げなくなってしまいます!🥲
せっかく登録したなら、偽りの人物でも全然大丈夫なのでプロフィールを充実させるようにしましょう✨


こんな感じで、メールレディは安心して働けるサイトもあることを伝えてきましたが、
1番安心なのは、大手サイトに登録することです!!
最初におすすめしたサイトは全て大手サイトです!また安心して働けるサイト選びのポイントにも全て当てはまっています。私も実際に登録している詐欺サイトの可能性は絶対にない安全なサイトなのでおすすめです!!