「メルレに登録してみたいけど、サイトが多くてどこに登録すればいいのかわからない」とメルレのサイト選びで悩んでる方いませんか?


「色んなサイトがあるけど、初めてだからどのサイトが条件が良いのかわからない…」、わかります。私も初めはサイトの中がどんな感じなのかや、報酬の違いはどのくらいあるのかなど何もわからなかったのでサイト選びに悩みました。
そんな何もわからない初心者の方に、現在メルレを実際にやっている私がオススメするメルレサイトがガールズチャットです!😊


〇そもそもガールズチャットって?
男性のお客様とメールでお話したり、画像や動画を送りあうことで報酬を得られるメールレディサイトのことです!メールレディだけではなく、チャットレディでも稼ぐことができます!!


〇ガールズチャットの稼ぎやすさ
いろいろなサイトに登録している私的にガールズチャットは、初心者でも稼ぎやすいサイトだと思います!

・メール一通の単価が高い
他サイト含めたメール単価の平均が一通10円〜40円なのに対して、ガールズチャットは、一通35〜最大50円 なんです!他サイトと比較しても高い方です✨
私の平均月収は3〜5万円でメールのみでも稼げました!!

・イベントが多い
ガールズチャットは、ボーナスを獲得できるイベントを定期的にいろいろ開催しています!

「メールdeビンゴ」
参加すると期間中はメールを返信する度、ビンゴナンバーを獲得でき、1~10円がJACKPOTに貯まっていきます。
獲得したナンバーでビンゴすると、その時のJACKPOTの合計額の半分を報酬としてもらえます!私の体感では1ビンゴにつき平均500〜1,000円のボーナスがメールdeビンゴで稼げます!!
初心者の方でも普通にメールを返信するだけで、運よくボーナスが貰えて稼げちゃうのでおすすめです。

「男性からのあしあと数ランキング」
男性からのあしあとが多い順のランキングが毎月第2・4月曜日に発表されます!
1位~30位までが報酬を受け取ることができ、1位は5,000円の報酬がもらえます!
「初心者だから無理でしょ」なんてことはなく、初心者の間は初心者マークがついているので、初心者を好む男性が多いメルレでは逆に注目されやすいです💖

「男性のつぶやきへのコメント数ランキング」
男性がつぶやいたことに対して、たくさんコメントをすればするほどランキング順位が上がるイベントです!!ランキングを基に合計35人に報酬が貰えます🪙
初心者でも、男性へのコメントをするだけで貰える可能性が高いのでいいですよ!毎月2回チャンスがあります!



〇ガールズチャットは安全?
「ガールズチャットに登録した個人情報が漏れないかが心配…」、「本当に安全なサイト?」と思っている方もいると思います。そんな方にガールズチャットが安全な理由を教えます♪

・運営実績が長い老舗サイト
ガールズチャットは2008年から続く老舗メルレサイトです!
長く続いているということはそれだけで、これまでトラブルや安全性に問題が無かった信頼のあるサイトだと思います!

・登録数が多い
ガールズチャットは、長く続いている実績があったり、運営スタッフのサポートが充実していたりなど、女の子にとってのメリットが多いサイトです!そのため登録している女の子の数も多いです。たくさんの女の子に選ばれてるサイトということなので、とても安心感がありますよね!
「女の子が多いとライバルが多くなって、逆に稼げなくなるデメリットでは?」
と思ってしまうかもしれませんが、安心してください😊
男性の会員数も年々増えているので、男性の取り合いが起こることはなく、ちゃんと稼げますよ~!

・法律を守っている
メールレディのサイトは、年齢確認として身分証の提出を登録の際に行わないと登録できない決まりです。逆に危険なサイトほど年齢確認を行っていません!
ガールズチャットは18歳〜登録可能ですが、登録の際に提出確認があり安心できました。
また提出した個人情報の漏洩がないか心配する方もいるかと思いますが、ガールズチャットではサイト内の「プライバシーポリシー」に収集した個人情報は適切に管理、保護します。という記載があるので安心でした~💗


〇ガールズチャットのメリット
ガールズチャットの最大のメリットは、ノンアダでも稼げること。だと思います!!
「やっぱりメルレを始めるにはアダルトなことは必須?」、「できるだけアダルトなことはやりたくない」そんな方には、完全ノンアダでできるガールズチャットがとてもおすすめです!

〇ガールズチャットのデメリット
ガールズチャットのデメリットは、35歳までしか登録できないことです!
40代でも登録可能なサイトがあるのに対して、35歳の年齢制限は少し狭いと私は思いました~!ですが、35歳前にガールズチャットに登録してやっていて、35歳を過ぎた場合は継続できるみたいなので安心してください👍

〇ガルチャで稼ぐためのコツ
ガールズチャットは、初心者に向けたマニュアルが充実しています!
完全初心者で何もわからない方でもわかりやすく稼げる方法を運営側がサポートしてくれるので、利用してガールズチャットで稼ぎましょう!


こんな感じで、ガールズチャットは運営への信頼性も厚く、メールの単価も良い方で、稼ぎ方の種類も他サイトより充実していて、初心者でも稼ぎやすいサイトです!
実際に私も、イベントのボーナスのおかげでメールのみで、一日1万円近く稼いだこともあります✨

サイト選びに悩んでいる方はぜひ一度ガールズチャットに登録して、ガールズチャットにしかない機能で稼いでみてください!!