「メルレを始めたいけど、まったく稼げなかったらどうしよう」や「稼ぎ方がわからない」と悩んでいる方は多いと思います。
正直、私も始めたてのころは全然稼げていませんでした💧
ですがいくつかのコツを掴んだことで、少しずつ稼げるようになれたんです!!

そこで今回は、私が実践して分かってきたメルレ初心者でも報酬に繋げられるコツを紹介していきます!!

紹介するコツは、誰でも今日からできるようなことです!
「初心者だからできない…」なんてことはないので安心してください😊


・プロフィールを充実させる!
始めたてのころの私は、身バレが怖くてプロフィールを最低限しか書いてませんでした🥲
ですが、メルレのプロフィールは実際の自分とは違う空想の人物設定にしても、男性は確認のしようがないためバレないと気づいたんです!
そこから別人の男性受けしそうな人物像で設定しました(笑)
自分じゃないので、プロフィールを全て埋めて充実させたところ、プロフィールを見て返信をくれる男性が増えました~!
メルレでプロフィールを充実させることは、とても大切だと思います。👍


・毎日ログインする!
メルレのサイトは、より多くログインした女性が上に表示される仕組みになってるんです!
そのため、ログインしている回数が多い女性ほど、男性ユーザーから見つけてもらいやすいです💖
私もそれを知ってから、毎日欠かさず少しの時間だけでもログインするようにしています!
2週間ログインを続けてみると、1日平均4人の男性に見つけてもらえるようになりましたよ♪

・サイトを掛け持ちする!
シンプルにサイトを掛け持ちすることで、とにかく効率よく働けます!!🪙
私は始め1つのサイトにしか登録していませんでしたが、一斉送信の数にも限りがあり全然稼げませんでした、、、。
しかし掛け持ちをしてから、複数サイトの一斉送信を最大限使って、1日平均700件男性にアタメを送れたり、サイトごとの色んなイベントに参加できたりします。
それが報酬に繋がるので、サイトの掛け持ちは必須です!👍


こんな感じで、初心者でもすぐにできるメルレで稼ぐコツを紹介してみました~!
紹介したコツに共通して必要なのは、「やる気かな~」と書いてて気づきました。
初心者だからこそ、やる気がどれだけあるかが大切だと思います!!
始めは私が紹介したコツを使って、とにかく多くの男性とメールをして、太客を捕まえましょう♪