メールレディのサイトでは、テレビ・音声通話、動画・画像送信、ブログ、下着販売など
メール以外でも稼ぐ方法があります。
「でも他の稼ぎ方には抵抗がある…メールのみで稼ぎたい!!」という方が多いですよねー!!
そんな方に私が伝えたいのは、メールのみで稼ぐためにはサイトの掛け持ち必須!!ということです。

なぜならメールレディは、メール以外の稼ぎ方と比べて単価が低いからです。😖
だから、メールのみで稼ぐには、とにかく多くメールをする必要があります!
メールの数を増やすためにも、登録サイトを掛け持ちした方がより稼ぐことができるんです♪


掛け持ちをするとどんなメリットがあるのか紹介していきますね~💗


まずメルレには、アタックメール(アタメ)という自分から男性に送る営業メールがあります。
常連客が少ない場合は、アタメを大量に送って返信を報酬に繋げるんです!
そこで一斉送信という、一度で何百人もの男性に一斉にメールを送れる機能を使います(^^♪
とても便利ですが、返信をしてくれる男性は多くはないんです!
私の体感、100人に送った場合、5人返信が来たらいい方です💧

しかもその一斉送信は各サイト一日で送れる件数に制限があります🥲
なので1つのサイトだけよりも、掛け持ちをして各サイトで最大限一斉送信をしたほうが稼げるんです👍


またサイトによって、登録している男性のタイプの違いや使いやすさなどがあったりします!
私は掛け持ちをすることで、「自分にメールが来やすくて合ってるサイトだな〜」や、「苦手な男性が多くて自分には合わないサイトかも…」などサイトを見極めることができました〜!👏今は自分に合ってるなと思ったサイトをメインに稼働してます!!🥰



あとは、サイトごとに期間限定で単価が上がるイベントや、稼ぎやすいようにしてくれる新人期間などがあります!掛け持ちをする分、各サイトの色んなイベントで稼ぐことができるんです👍
私も掛け持ちしたサイト全部で新人期間があったので、そこでより稼ぐことが出来ました~!