こんにちは~ まいです🌹

メールレディとネットで検索すると、「違法副業」や「詐欺サイト」など怪しさ満載のワードが出てくるので、「怪しくない?」と思っている人が多いと思います。💧

ですがメルレは法律的な問題はありませんし、詐欺サイトじゃないちゃんとしたメルレサイトが多くあります!
実際に複数のメルレサイトに登録していて、一度も詐欺やトラブルにあったことはない私が、メルレが怪しくないと思う理由を書いていこうと思います♪


・メルレが怪しくない理由1:お金を請求されたことが無いから
詐欺サイトは、手数料や登録料などいろんな理由を付けて女の子側にお金を請求してくるそうです。⚠️メールレディがサイトにお金を支払うことは絶対にありません!


・メルレが怪しくない理由2:本人確認のためにちゃんと身分証明書の提出があったから
メルレは18歳以上しかできないのに、身分証の提出を行わないと誰でもできることになってしまいますよね。提出があったことでちゃんとしてる安心感がありました~💖


・メルレが怪しくない理由3:ノルマがなく、自由に働ける
詐欺サイトは何かとノルマをつけて無理に働かせてきたり、罰金を払わせたりしてくるらしいです。怖いですねー😖


・メルレが怪しくない理由4:個人情報を法律に基づいて管理している記載がちゃんとあった。
「プライバシーポリシー」や「個人情報保護に関する規約」など法律に基づいて厳重に管理を行っている記載をしていないと、個人情報が漏れないか不安になりますよね!!


・メルレが怪しくない理由5:サイトを運営する為の営業申請を行っているという記載があった。
メルレサイトを営業する際には、風営法の決まりで届出手続きを行って認められないと営業は出来ない決まりです。なので、ちゃんと申請しているという記載があるのはとても安心できました😊


私が登録したメルレサイトは、上記に当てはまっていました~!
当てはまっていたら詐欺や危険なサイトの可能性は低いと思います~!
逆に当てはまらなかったら、怪しいサイトだと注意したほうが良いですね💡