こんにちは~ まいです🌹


メルレってどのくらい稼げるの~?と気になっている方いますよね!
実際にメルレをやってみてわかったことですが、ぶっちゃけるとメルレは初心者でも高収入を稼げる訳では無く、平均月収は2万~3万円です。

メルレは他の副業のように、経験や知識が無い初心者でもすぐに収入を得やすい副業です!しかし、初心者が1ヵ月で10万円を簡単に稼げるかというとそれは難しいです。
もちろん稼げる方もいますが、私のような初心者は厳しいのが現実でした~🥲


なぜなら、メルレはメール一通の単価で収入が決まりますが、単価は高くはありません。
やり取りできるメールの数が多い程稼げるのですが、その為にはリピーターのお客さんや、メールが続くノウハウを知らないとできません。

ちなみに現状、メール一通の単価平均は約30~40円です。

仮に一通40円で平均月収の3万円を稼ぐとすると、
30,000÷40=750 
で男性とのメールでのやり取りを750通することで稼げます!
私の場合、月に平均18日間メルレをしているので、
750÷18=41 で1日41通やり取りをすることで稼げます。
41通なら私からしたメールへの返信や、会話が弾んだりなどで簡単に達成できちゃいます♪


ですが月10万円稼ぐとすると、
100,000÷40=2500
になるので、1か月で2500通もメールやり取りをしなければなりません。
私の1日にしてみると、
2500÷18=138
なので、1日138通やり取りを達成させないと稼げません。
リピーターのお客さんも少なく、メールを続けられるノウハウを多く知らない初心者の私には、138通のメールのやり取りはかなり厳しいです💦


メルレは、高収入を稼げる副業というよりも、
経験も知識も必要ない初心者でも簡単に2万~3万円を稼ぐことのできる魅力がある副業です!