こんにちは~ まいです🌹


メルレは誰でも簡単に始めることはできるんですが、
その分「向いてなかった…」とすぐに辞めてしまう人も多いそうです。🥲
始める前にメルレに向いている人の特徴を掴んでおくと、イメージも沸いてより始めやすいかと思います。

ぜひ少しでも参考にしてくだされば嬉しいです✨


〇コツコツした作業でも苦なく続けられる人!
単純に言うとメルレは、男性ととにかく多くメールをするお仕事です。
なので、コツコツと同じ作業を自分のペースでやることに苦痛を感じない人は、とても向いてるな〜と思います。
私も昔から地味な単純作業などを長期的にやっても苦には感じないタイプの人間だったので、

メルレを続けられてるんだと思います。(笑)


〇メールの返事がまめな人
メルレはやっぱりメールの返事がまめなことで、男性とのやり取りが弾み、リピートに繋がったりします。
返事がまめに越したことはないです!!
なので、私生活からLINEやメールの返信がまめな人は向いていると思います。
実は私は元々、私生活での返信がとても遅いタイプの人間でした…
ですがメルレを副業として始めるにあたって、仕事としてまめな方が良いと割り切って、

意識的にまめな返信を心がけてやってます😄


〇仕事に意欲的な人
副業としてメルレを始める方は、楽して稼ぎたい〜と思っている方が多いと思います。
ですがやっぱりメルレでも、稼げるノウハウを学ぼうとする意欲や、

どうやったら稼げるのかを自分から考えないと収入にならないんです(泣)
私も実際にメルレを始めてみて、稼いでる人は「意欲的に頑張っているんだ」と感じました。
なので、仕事と割り切って意欲的になれる人は向いてると思います!!


メルレは、自分のペースで簡単にできる副業です。
さらに継続力や意欲など自分の努力次第で収入を増やすことが出来ます👍

メルレを始めようとしている方で、メルレに向いている人の特徴に当てはまる人は、
ぜひ始めてみてください💖