こんにちは~ まいです🌹



今回は、たくさんあるメルレアプリの中で、
実際に私がやってみていいなと思ったアプリを3つ紹介していきます。

各アプリの大きな魅力ポイント、メール受信単価を
簡潔にまとめてみました。



まず1つ目はモコムです!

・13年続くメルレアプリの老舗大手。
・男性側からのメール受信数業界最多!
・運営のサポートが充実している。
・メール受信単価15円~。
大手の中でも長く続く老舗のため、男性側の登録数が多く、
メールのやりとり数も増えるので稼ぎやすかったです!🥰



2つ目はライブでゴーゴーです!

・完全ノンアダルトアプリ。
・高校生から登録可能。
・公式が初心者用のマニュアルを記載している。
・メール受信単価35円~。
アプリ自体が完全ノンアダの為、初心者でも安心ですよね~!
個人的には公式サイトで、「初心者マニュアル」「お仕事豆知識」と
初心者向けのオリジナルまとめ記事が記載されていて、
凄く助かる内容でとてもいいな~と思いました!!👍


3つ目はガールズチャットです。

・1日500通の一斉送信が可能。
・イベントやボーナスが多い。
・報酬単価が業界TOPクラス。
・メール受信単価35~50円。
メルレ初心者はとにかくメールを送りまくることが、
稼ぐ方法の1つなので、1日500通も一斉送信が可能なのは、
とてもいいです!!👍👍
メールの報酬単価が高いのも魅力的です✨


こんな感じで、実際にやってみて私がいいなと思った
おすすめのメルレアプリを紹介してみました。
どのアプリも大手でサポートも充実していたので安心でした!
また、初心者の時に稼ぎやすかったので、
これからメルレを始めようと思っている人に本当にオススメです。💖