こんにちは~ まいです🌹


私の本業はOLなので、メルレは基本スキマ時間を使ってやっています!
休日以外は主に就寝前のちょっとした時間にメルレをしています。

でも、せっかく仕事から帰ってきてやっとの休める時間なので、
お金は欲しいですが、ずっと働いてる感じだとやっぱり息が詰まっちゃいます😣



なので、私は最近は息抜きがてらドラマを観ながらメルレをしています。(笑)
これがスキマ時間でできるメルレのいいところですよね~!!👍


ちなみに最近観たドラマは、
『VIVANT』、『花ざかりの君たちへ』です!
両方とも観たことがあるんですが、何度観てもやっぱり面白いです🥰

VIVANTや半沢直樹みたいなドラマは世界観が凄いので本当に
一話一話充実した内容で好きです(笑)
こうゆう系統のおすすめドラマあったら教えてください♪


花ざかりの君たちへ~イケパラは
今tverで再放送してるんですよ~、
私の幼少期の恋愛ドラマで一番好きなドラマなので
無料で観れるの有り難いです💖
たまたまその日メルレをしていた方も、イケパラが好きだったので
会話(メール)が続いたので稼げちゃいました👍


こんな感じで、後半好きなドラマの紹介になっちゃいましたが、
メルレは働きながらも、好きなことしながら稼げるので最高です~!
効率もいいし、仕事!!って堅苦しい感じもないので
メルレをしようか悩んでる方はぜひやってみてください🌹