私が初めてメルレの存在を知ったのは在宅でできる副業を探していている時でした。


「在宅 副業 初心者」で検索していたのですが、上に出てきたのはスキルや知識経験がないと稼げないようなできる自信がない株式やFX、Webライターなどや、簡単そうだけど単価の低いデータ入力が多くやってみようと思えるものがありませんでした…


やっぱり在宅でスキルなしとなると難しいのかなと思ってスクロールしていたその時、

メールレディ【女性のスマホで働く高収入在宅ワーク】の文字が!

とても気になり、すぐにメールレディについて調べ始めました。

女性向けで在宅で高収入、メールレディの文字からまあなんとなく男性を相手にするお仕事かな~と思いましたが、、、



・具体的にどうすることで稼げるの?
・顔出しは絶対しないといけない?身バレしないの?
・本当にメールするだけでいいの?

などの不安がはじめはありました。




メールレディについて調べてみると、
メールを1通やりとりするごとに報酬が発生する仕組みになっている。
ただし報酬が発生するのはメールを「受信」したときなので、やりとりが続くほど稼ぎに繋がるんだ~ということがわかりました!

顔出しはしなきゃいけないのか?については
メールレディのサイト自体は顔出しをしないといけない決まりはなく、
顔写真なしのプロフィール画像でもいいとのこと…

・・ですが、プロフに顔写真がないとメールをしてくれる男性はいないらしく、
稼ぐことが出来ないので、目だけのみなど一部分だけや、身バレ不可能なレベルの加工、マスク・変装など隠したり容姿詐欺でいいから設定した方がいいと書かれていました。
でも実質顔バレや身バレの心配は無いんだと不安はなくなりました(笑)

仕事内容は本当にメールをするだけでした!
そのなかで画像や動画をメールに添付したり、サイト内ブログを書いてコメントをもらうと報酬額が上がったり、メールの「種類」によって金額が変わるようで報酬は自分次第なとこもあるんだな〜と思いました。


調べていて不安要素は消えていって、これなら本当に完全にメールのみのやり取りだけでなら初心者の私でもできそう。試しにはじめてみよ~で始めてみました。