2014/07/11 | ♡MMTSのブログ♡

♡MMTSのブログ♡

ブログの説明を入力します。

あっ!写メがない( ̄◇ ̄;)

今日は前に貰った2000ピースのディズニーのジグソーパズルと1000ピース用の縁?を断捨離♡

お宝中古市場?とやらに持っていってみました。
かなり時間がかかりやっと呼ばれたと思ったらお待たせしましたもなしに100円ですとひとこと。
対応にも金額にも満足出来なかったので持ち帰りに。
きっとここに来ることは二度とないでしょう。

今度はその足でオフハウスへ行ってみることに。
めーっちゃ感じの良いおにーさんでした。
また時間かかるんだろうと思って近くの椅子に座って待っていることを伝えて座って数分!!
わざわざ呼びにきてくれて、しかも1000円ですと!!
喜んで引き取っていただきました♡

高く売ろうとかはなくて、引き取ってもらえればーくらいの気持ちではありますが、やっぱり対応って大事ですよねー。