♡3月スケジュール後半♡ | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥

ちょいちょい変更したり、
詳細が決まった部分があるので、
撮影会出演情報だけ再度🆙🙋

゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
3/10(土)GPF撮影会
👉10:00~19:00
👉「東京タワー撮影会(屋外)」

2部 10:40~12:00

3部 12:10~13:30

4部 14:30~15:50

5部 16:00~17:20

「ホテル撮影会(屋内)」

2部 16:40~17:40

3部 17:50~18:50

4部 19:00~20:00

5部 20:10~21:10

詳細こちら

3/14(水)GPF撮影会
👉19:00~21:00
※集合時間18:00でも🉑
3/15(木)リクエスト受付中
3/17(土)プルクラ撮影会
👉「早稲田撮影会(屋外)」

2部 11:00~12:20

3部 12:30~13:50

4部 14:40~16:00

5部 16:10~17:30

3/18(日)プルクラ撮影会
👉開催場所未定
3/21(水㊗)プルクラ撮影会
👉スタジオ撮影
3/25(日)プルクラ撮影会
👉開催場所未定
3/28(水)GPF撮影会
👉19:00~21:00
3/30(金)リクエスト受付中
3/31(土)GPF撮影会(Last)
👉10:00~23:00
※GPF撮影会の出演はこの日が最後になります。
今後の出演は致しません。


プルクラ撮影会ご予約方法はこちら👇
゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
こんな感じです🙌

GPF撮影会には今後出演しないので、
このカメラマンさんは何曜日だよな~とか、
色々悩んで組んではみたのですが、
あまり調整出来ずですみません💦

4月はプルクラ撮影会への出演が多めになると思いますが、
他撮影会からもオファー頂いているので、
5月以降は色んな所に出現するかと思います😘
受付開始したらツイートするので、
アカウントお持ちの方はTwitterご確認下さい😉


3次元で一致している人はフォロバ🙆
リプたまに漏れますが、
なるべく拾ってます🙇
リムる人はさようなら🙅
お写真受け渡し、衣装問い合わせはDMからでも🆗
それ以外は返信していません🙏


全然関係ないけどw

トレンドに入ってたのでやってみたこちら❣


えw
ちょwwww
ちっさ❣ʬʬʬ

そんなわけで今日は朝から身長についてぶつくさ呟いていたのですが、
事務所で
「まみちゃん一番小さい」
と言われぷんす❢❢w
んなことないしっ٩(╬ŏϖŏ)و

まぁ、ちびはちびなんだけど( ꒪⌓꒪)
撮影の時も普段もヒールなので、
自分でも錯覚w

大体10cm位詐欺してます(笑)

お写真はなかむら様_(⌒(「📷ω')」❇

色々と一区切りで、
さよならよりも支えてくれる人や新しい出逢いの方が多く、
感謝の毎日です❤
ブログ読者の皆様も毎日どうもありがとう💝