♡8/13撮影会♡ | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥

暑い中撮影ありがとうございましたーっ❣
カメラの神様降りてきてくれて良かった晴れ

がしかしですね、
自撮り失敗したので

こんなんしかありませんʬʬʬ

わかるかなーw
浴衣だよニコニコ

いつも綺麗に撮って下さるカメラマン様なので、
全身自撮りとかする気も起きず👈
手抜きw

途中、猫さんが沢山居る場所へ爆笑
「世田谷猫.com」って書いてあったので、
ググってみたけど見つからないキョロキョロ
キャッテリーではなさそうだし、
里親会かな¿?と思ったんだけど、
違うのねニコ
お外にキャットタワーがあるのは初めて見たびっくり

因みにうちのマンション、ごみ置き場にキャットタワーありますガーン

帰ってソルちゃんとラブ

楽しい一時をどうもありがとうございましたハート
お写真楽しみにお待ちしておりまーすお願い

にゃんずの所に蚊が沢山居て、
ここ数年刺されてないから恐怖だったんだけどw
足止まってる時は痒いなと思ったのに、
今は何とも…というか刺されてなかったっぽいw
蚊もヒアリも気を付けましょうっウインク