うーみっ♡ | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥

つい先日「海行きたい」って書いた筈なんだが(・ω・っ)З

気付いたら海だったε٩( ºωº )۶зʬʬʬ


今日はメイクもブルー✖パープル💙💜


お逢いする時の定番になりつつあるLindtグラサンハート
今回は季節限定のレモンイエローハート

病院で検査のフルコースだったから、
海と美女と美味しいチョコレートに癒されました٩(๑ơ ڡơ๑)۶イエローハーツ

そしてそしてハート
可愛い作品達をお迎えさせて頂きましたラブ


プティとダブルで悩み悩んでダブルぽってり苺乙女のトキメキ
お顔の可愛いビオラぽってりフラワーふんわり風船ハート


撮影して頂くのが楽しみですショボーン
浴衣やゴスロリでも合うだろうな赤薔薇ピンク薔薇


ご丁寧にBOXまで付けて下さってお願い
お土産も照れ

沢山ごちそうさまですもぐもぐラブラブ



アクセサリーについては、
🎂CHOCO&MERIZE🎂
さんクッキージンジャーブレッドマン

通販もされているので、
覗いてみてねニコ

美人優しいおっぱい全てを兼ね備えた女神様🍓ちょこたん🍫
いつもありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡