続き♡ | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥


今日はお買い物運が無かったʕ*̫͡*ʔ

アキヨドにmicroSD見に行ったんだけど、
128GB21400円❣(笑)

いつかのメシ様とかおっぱい画像を削除したら、5GBは減ったから暫く大丈夫かなʕº̫͡ºʔ
毎日大量のソル様撮る私には死活問題ʬʬʬ

SDの他にもクッション欲しくててくてくあしあと

そう❣(笑)
何度かネタにしてるパン食パンメロンパンコッペパン
ニ⚪リじゃないやつピンクハート
可愛い安いしかも秋葉原にあるお願い
と思って見に行ったのに…
2000円ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
え、お値段違い過ぎじゃねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
ネットで買えばいいかなーとも思ったけど、
プリント感満載で、実物イメージ違ったʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

やっぱニ⚪リかなーʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

更に撮影小道具探しにプラプラして、
浅草橋から歩いてたら…
途中でスタッフKとやんに逢ったよ❢w
優しいまみちゃんは歩きスマホしてるKとやんに話しかけてあげました👈
今度見かけたら盗撮だけして放っておこうw

さて、ここから真面目な話w
Instagramに海外ウケしそうなpostをしてみるテスト٩ʕ•͡וʔ۶

photographは陰のあるpostが多い気がするけど、
portraitは陽が多いイメージʕ•͡ω•ʔ

せっかくWAM撮影もさせて頂いているし、
面白いpostしたいなー的なねʕ•̫͡•ʔ♡*:

最近のマイブームはInstagramみるのと、
イルコ氏ʕ•̀ω•́ʔ✧

イルコ氏は撮影会社のクライアント先に教えて頂いたのだけど、
めっちゃハマったw
作品も勿論だけど、考え方も好きʕ•ٹ•ʔイェーイ






タノシイコトしたいなʕ•̬͡•ʔ
ゆるぼハート