もふもふもーふもふ♡ | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥


おソルさんや、お顔はどこかいな¿?( ºㅅº )¿?

ちょっと前にInstagramに🆙したので、
正解ご存じな方もいらっしゃるでしょう🙆💮
Instagramだとトリミングされてスクエアになってしまっていたのですが、
実は元画像だと更にお顔行方不明だよって話をしたかったのꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

ちょいちょいInstagram連携にしているので、
どこまでブログに🆙したかわかんなくなっちゃった(•́ω•̀ ٥)
同じ画像もあると思いますが堪忍な(:D)┓ペコリンチョ


今朝の⭐

突然スケジュール落としてごめんなさい。
加藤さんありがとうございました(ㅅ´³`)💕

一つ前の記事に🆙しましたが、
今日は病院へ٩( 'ω' )و病院

かかりつけの病院ですが、いつもの担当獣医師さん(お兄さん)ではなくて、初めましての可愛らしいお姉さん(´。✪ω✪。`)
女の子大好き下女は一瞬で食い付いたのですが👈
ソル様ハイパー人見知りw
いつもは診察台乗るのは平気なのに、
乗せても乗せても下女の膝の上に逆戻り↩
獣医師さんにまで「抱っこ大好きですねw」と笑われ、
抱っこ診療して頂きました⊂(¯×¯٥)⊃
甘ったれですみませんタラー

療法食🍚(詳しくはInstagram見てね)
最近は猫界でも高品質のたんぱく質といえばプロテインなんですね(笑)

昨日の夜流れ星

親戚にゃんずみたいな空飛ぶスーパーにゃんが出来ないおソル様w

最近スマホの調子あんま良くなくてピント合わなくて…
でもお気に入りの1枚ピンクハート

あくびだけは男らしいのよ😸w

でもやっぱりぐぅたらヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

頂いた薔薇と赤薔薇
半裸ですまんへよw


突然の訃報でInstagramを開く度に目から汁が…。
虹の橋を渡ってしまった、可愛い可愛い空弥くん虹
同じ位の月齢の時のお写真を拝借🙇
ちゅーしたろーか顔のソル😽💋➰💕

そばかすみたいな差し毛が可愛い空弥くん🐱✨(弟)

セラピーキャット目指してます、「僕、ドラちゃん~♪」(甥っ子)

ドラちゃん~♪ねとらぼにも特集して頂いて、
きっと人気にゃんこになること間違いなしだねっラブ(叔父バカ)


空弥くん、ご冥福をお祈り申し上げます。

ドラちゃん~♪セラピーキャット、叔父ソルも応援してるよ😼📣
ソルマミコンビも頑張りますグラサン

ドラちゃん~♪はモデルとしてお写真が商品化もされるみたいなので、
見掛けた方は是非教えて下さいねニコ

下女もここかなーあっちかなーと探しますw
アキヨドでʬʬʬ