ずーーむ❢❢ | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥

遡るのがめっちゃ面倒で…ごめんなさい(笑)
いつかのブログに書いたのですが、
スマホ用の魚眼レンズ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

以前ソル撮用に頂いて、お気に入りでソル以外も撮ったり持ち歩いてたんだけどニコ
まさかのタイミングでなっちゃんがハマってね(笑)

最近Seriaで売ってるっていうのをネットで見て知ってたので、買ってきたよん爆笑


黒にすれば良かったかな~?
白だとやっぱちゃっちぃかも~??







ソルたんくちびるピンクくちびる
たまらんねピンクハート
(近すぎてわかんねーって)


アイラインはブラウンにゃの付けまつげ


おひげは白よんグラサン
きょうだいは黒混じりの子もいるよ爆笑


マクロレンズでめっちゃ接写しても対応してくれる、本当におりこうにゃんですラブ

ふざけてないでね(笑)
tweetしたら「お札を撮るべし」というリプを頂いて、撮ってみた!!


すげぃびっくり
偽札作ったところで絶対元取れないでしょʬʬʬ
マクロレンズがあれば偽札見抜けます╭( ・ㅂ・)وʬʬʬ

楽しい~グラサンハート

でもね、やっぱレンズ周りのスポンジ部分は百均クオリティです( •́ㅿ•̀ )
もうちょっと、かな~ニヒヒ

いや、でも百均でこんだけ遊べたら十分だわ~デレデレ
そして何よりワイドレンズ、なっちゃんが喜んでくれて良かったニコニコラブラブ