ブログまた久しぶりー。


人生一暑い夏をすごしましたw


でも暑いから、アパートには絶対ちゃんと冷房ついてるから、去年より全然すごしやすかった。


電気代もロスより安いし、やっぱお金の面ではほんと生きやすい。


8月にはダラスまでaespaのライブを見に行ってきたー♫


テキサスならどこでもライブには行きたいと思った。


ダラスもオースティンも、3-4時間車で行けるから、特に週末だったら行きやすい♫


aespa最高すぎて、めっちゃはまってる😭


カリナ推しだけど、もう箱推しに近い。


最近は箱推し増えてきたなー。みんな魅力的で素敵。






あとA2Kと虹プロ2にはまって、今は1週間の楽しみ!!


誰がデビューできるのか気になる、、


A2Kは推しのユナちゃんがランキング低いことが多くて、泣きながら見ることもあり😅


虹プロ2も楽しく見てる。


オーディション受けてる子たちが20歳ほど年下と気づいてから、ちょっとショックだったんだけどw


でもやっぱ夢に向かってがんばってる子たちを見てると元気出る。


虹プロ2も誰がデビューするのか気になる(*´∀`*)


と、そんな夏から9月をすごしてます。


長袖着たいよーう。


ロスの秋が恋しい。




ようこ