もうすぐ10月も終わりですなー。
11月は握手会にライブと楽しみだらけ(*^ω^*)はよなれー!

さてさてSKE新曲劇場盤はなんと写メ会(゜∀゜)!!!
桜の栞の時行けなくて何度も後悔した写メ会・・・
これを逃したら、きっともうこんな機会ない(`・ω・´)と思い
キャラアニ戦争に参加するため学校早退←
(※よい子は真似をしてはいけません)

んで2時からおりゃーっと思ったらまさかのPCバクるw
挙句の果てにネット繋がらなくなった/(^0^)\www
しょうがないので携帯でやってましたが繋がらず・・・
PCが復活した2時45分頃にはすでに珠理奈完売(´;ω;`)
激戦だとは思ってたけど・・・すっごい悲しい(´;ω;`)

悲しくて、いろんな会場の珠理奈を洗いざらい見てみる私。

あっ名古屋まだ残ってる・・・

(゜∀゜)そうだ!!!!

名古屋行けばいいんじゃん!!!www

というなんとも行き当たりばったりな結論になりまして
そこから名古屋の珠理奈+αを一心不乱にクリックwww
おかげで希望する人は全員買えました(*^ω^*)

↓お買い上げリスト↓
松井珠理奈×11
高柳明音×1
中西優香×1
古川愛李×1
向田茉夏×1
予定では珠理奈6だったはずが倍近くにwww
興奮しすぎてたくさん買いすぎました(´・ω・`)
せっかくの写メ会だからと思って気になる子とも1回ずつ!
久々のDDプレイに心がうきうきしております←

まだ1カ月以上あるけれどめっちゃ楽しみだーい★

*ちせ