2022年 | こたつでみかん ~ヲタ主婦の頭にはライダーもガンダムも嵐も全部つまってる~

こたつでみかん ~ヲタ主婦の頭にはライダーもガンダムも嵐も全部つまってる~

大好きなマンガ・アニメ・特撮のこと、ドラマ・映画の感想とか書いてます。萌えが高じて時々オタ的要素、腐女子的発言も含んでしまってます(^^;)。そっち方面興味ない皆様、ご容赦くださいm(_ _)m。

今更ですが、

あけましておめでとうございます⛩

ブログ放置のまま2022年を迎えましたあせる

こんな調子ではありますが、

今年もよろしくお願いします。

 

嵐さんがお休みして一年。

一番寂しさを実感するのが、

新曲が出ない、ということ。

音楽番組を見ることが結構減りました。

もちろん個別の番組は楽しく見させていただいてます音譜

でも時々すごく寂しくなって、

録画してある番組を見て、心落ち着かせてます。

お休み二年目を迎えて、

寂しくなるタイミングが増えるかもしれないから、

今年は録画のお世話になることが増えるかな?