葉っぱが増えてきました。

ファビュラス!
明るい緑の照り葉ですラブ

ブラックティー
葉っぱも黒っぽいキョロキョロ
マットで固い葉っぱです。

クィーンエリザベス
絶妙な光り方をしています。
そしてやわらかい葉っぱです。

ステンレススチール
固めで深い緑の葉っぱです。

ストロベリーアイス
葉が小さめで丸っこいです照れ

ピエールドゥロンサール
小さな照り葉が開いてきました。

プリンセスドゥモナコ
1番葉の展開が遅いですびっくり

プリンセスケイト(のはず)
新芽が伸びてきました!
根元からも二本伸びてきましたラブ

ニオベ(のはず)
こちらも新しい芽が頭を出しましたニコニコ

アルバ(のはず)
はやく大きくなーれニヤニヤ

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま