ブログにご訪問下さり有難うございます。
 東京港区 青山 赤坂 グルーデコ®︎
ユリシスドンネ教室  認定講師 
M&tree(エムアンドツリー)のミキですニコニコ

久しぶりに健康オタクのおすすめネタです爆笑

夏になると食べたくなるお気に入りサラダ!

本当に美味しくて、カラダに良い♪

おもてなしにも最適なので
ご紹介させて下さい♪

スーパーフードの『キヌア』を使います!

キヌアってすごいんです!

精白米にくらべ、たんぱく質は2倍
カルシウムは6倍、鉄は5倍、
食物繊維はなんと10倍‼︎

とんでもない雑穀です!

お米に混ぜて炊いても美味しいですが
サラダにすると食感が楽しめますニコニコ

お気に入りのキヌアサラダには
クランベリーやナッツ
きゅうりやトマトなどを入れていきます。

{91EA6CEE-8F59-4E34-8364-40340431EB5F}

ポイントは、クランベリーですウインク
ほのかな甘みが最高に合うのです♪
レーズンでも◉ですね。

{54B9396A-48F6-47AA-B948-5A2290360766}

おもてなし料理でも
みなさんから大好評ですラブラブ

美味しくて、健康になれちゃう

一番ですね!

こちらは、クックパッドからのレシピです。

もう一品は、私のレシピですが
ダイエットしたい方におすすめ
レシピをご紹介させて下さい♪

おからを使った簡単ケーキです。

{FB6F62FD-C719-47B7-A9DB-F9E1D408DE5F}

おからは、食物繊維が豊富なので
お腹の調子を整えてくれます!

何よりも腹持ちがいいんです!

ダイエットしたいな〜の方
是非お試し下さいね照れ

ブログをご覧下さりありがとうございました。


Instagram
↑ 
覗いてみて下さいね


月刊誌『りぶる』に掲載されました



レッスンメニュー
最新のレッスンスケジュール→☆☆☆

宝石ブルー体験レッスン→☆☆☆

宝石ブルーグルーデコ®︎認定講師講座→☆☆☆

宝石ブルーフリーレッスン→☆☆☆

宝石ブルースキルアップレッスン→☆☆☆

宝石ブルーエクラリボン→☆☆☆

宝石ブルーブリアンリボン→☆☆☆


オーダー、お問い合わせはこちらからお願い致します→☆☆☆



ネットショップ
宝石赤M&tree shop→☆☆☆
宝石赤Etsy→☆☆☆