ブログにご訪問下さり有難うございます。
 東京港区 青山 グルーデコ®︎
ユリシスドンネ教室  認定講師 
M&tree(エムアンドツリー)のミキですニコニコ


レッスンレポートです♪


昨日のレッスンは、なんと名古屋在住の
着付け師(素敵💕)のF様と妹様のG様
仲良し美人姉妹様のご参加でしたニコニコ


ご実家が千葉ということで
帰省ののタイミングで
グルーデコを体験しに来て下さったんです!
本当に嬉しい限りです!!


お友達同士のように仲の良いお二人照れ
お互いを思いやる姿がとても印象的でした。


レッスンは、とにかく楽しくキャッキャラブ


お二人とも初のグルーデコ体験でしたが
初めてとは思えないぐらい
綺麗にキラキラに仕上がっていました👍


{50B7DBD2-BD60-4F76-86D0-89A68E12D633}


F様は、リングをオリジナルカラーで
可愛らしく💕
G様は、三連リングをキラッキラに✨


G様、最初は『出来るかしらー』と
不安そうでしたが
三連リングの一つ目を仕上げた
瞬間から目がキラキラ✨
先ほどの不安そうな表情は何処へ〜でした爆笑


本日お昼の完成後に
見せ合いっこをするそうです照れ
なんだかお二人の姿が想像できますラブラブ


また是非グルーデコにチャレンジして下さいね!


遠方からのご縁に感謝です。


ありがとうございました‼︎



インスタグラムやってます。



レッスンメニュー
最新のレッスンスケジュール→☆☆☆

宝石ブルー体験レッスン→☆☆☆

宝石ブルーグルーデコ®︎認定講師講座→☆☆☆

宝石ブルーフリーレッスン→☆☆☆

宝石ブルースキルアップレッスン→☆☆☆

宝石ブルーエクラリボン→☆☆☆

オーダー、お問い合わせはこちらからお願い致します→☆☆☆



ネットショップ
宝石赤M&tree shop→☆☆☆
宝石赤Etsy→☆☆☆