こんばんわ目がハート飛び出すハート

 

ついに私はMacBook Airを手に入れました指差し笑

PCからの更新です!(画像がアップロードできず最終的にはiPhoneから更新しました)

 

化石ノートパソコンから卒業し、と〜っても快適です飛び出すハート

 

ちまちまデータ入力しながら、HTMLを再度勉強し始めました。

これで憧れの在宅ワークに向けてようやく一歩前進キメてるはてなマーク

 

入学式まであと1週間飛び出すハート

まだ準備が整っていません…というのも昇天

 

 

 

 

準備物が多い

 

 

 

これってどこもそうなのかな〜、様々な事態に備えてのことだろうけどよだれ

 

ありがたいことよね、行き届いてる…!

ただ母がめんどくさがりなだけだよね…w

 

着替えや個人の体温計に、防災セット(非常食や水なども含む)

あとは細かいものなんだけどね…書き出したら大したことなかった泣き笑い泣き笑い

 

めんどくさがりな母ですまないw

 

制服もなくてありがたいです昇天

 

しかし修学旅行が2年生であるらしいので、しばらくは校納金がお高め…頑張りますかね昇天

 

 

そういえば昨日は、久しぶりに旦那の実家に息子がお泊まりに行ったので

久しぶりに夫婦で外に夕飯を食べに出かけましたニコニコキューン

 

大好きな餃子チェーン店よだれ

旦那がハンドルキーパーになってくれたので、お外で飲酒させてもらいましたニコニコ

 

そのあとはニンニク臭を漂わせながら、近所の夜桜の名所に目がハート飛び出すハートw

 

 

 

 

 

 

サクラ耳🌸の地域猫も沢山居て、なんだかゆっくりと時間が流れていましたニコニコ飛び出すハート

 

たまにはこういう息抜きできる日も、必要だよね〜

早朝勤務が続いてるのにありがとう旦那様指差し

 

 

皆様も新生活でバタバタとした日々をお過ごしでしょうか魂が抜ける

 

何かと4月って忙しいですよね、ご自愛ください飛び出すハート