入院2日目の朝です赤ちゃんぴえんガーン
ここまでの流れを記録びっくりマーク

発熱した日は40度まで熱が上がり、昨日かかりつけに受診した際にも39度ありぐったりしておりました悲しい悲しい

ゼリーを2口ほど食べ、飲み物もどうにかとれてる状態だったのですが血糖55…とのことで点滴を2本びっくりマーク

血液検査の結果、炎症反応も高く出ているとのことで持病もあるし念の為に紹介状出します昇天

…ということで、いつも筋ジストロフィーの通院をしている大学病院へ昇天

レントゲン撮ってみても、肺炎の心配はないし点滴で様子見ましょうとのことニコニコ飛び出すハート

一安心ニコニコ

今朝は食事も昨日より取れて、ゲームをする元気も出てきたようです指差し飛び出すハート

推定1週間の入院と言われてましたが、早く帰れるかもはてなマーク飛び出すハート

息子の扁桃腺の手術ぶりなので、7〜8年振りの入院
ですが車椅子になってからの入院はなかなか大変だと感じました煽り煽り
点滴ある状態の移乗、2人がかりでしか上手くできない…(笑)

尿瓶を初めて使用しましたが、こぼれそうで本人はめちゃくちゃビビりながら用を足しておりました(笑)

慣れると簡単なのかな〜?難しかった昇天

冒頭に戻りますが、2日目の朝はスイカゲームをして過ごしている息子🍉

元気になって何より、炎症反応も落ち着いてたらいいなぁ目がハート飛び出すハート