現在利用しているデイサービスは、小学校卒業までと決まっていたのですが飛び出すハート

…なんと突然の休館案が出ているとの事!ガーン

来年度から利用しようと思っている候補のデイサービスへ、慌てて連絡し体験利用日を決めました昇天

やはり人手不足なのか、どうなのか…!
そして早め早めに2ヶ所目のデイサービスを契約しておけば良かったな…と反省しました驚き

そんな今日は修学旅行から6年生が帰宅したようですニコニコ(息子は不参加)

旦那の仕事の都合で、修学旅行の代わりに出かけるのは別の日になりましたにっこり飛び出すハート

息子は特に行きたかった〜とか最後まで言うことも無く、悩むことも無く不参加でした(笑)

本人がいいならいいんです昇天
支援の中学校では、親の付き添いなしに修学旅行にも行けるようなので息子も納得して行けるだろうなぁ飛び出すハート

やっぱりもう思春期に入っているのか、親の付き添い有りの修学旅行が嫌だったようですオエー
そりゃそーだよねぇ(笑)



寝起きの長女(笑)