急にスピリチュアル感強めなタイトルですみません泣き笑い飛び出すハート(笑)

ふと、思い出したことがあってびっくりマーク

5〜6年前くらいに、ネット記事で赤いノートに

【このノートに書いたことは全て現実におこる】

的な事を書いて、お願いごとを叶えたという形で文章を書いていく…というものだったと思うのですが昇天飛び出すハート

例えば車が欲しいなら…びっくりマーク

・以前から欲しかった車(車種も)を購入することができた。

みたいな感じニコニコ飛び出すハート

そのノートは、実はほとんど書いてあることが叶ったのでお塩と共にお別れしたのですが昇天

今記憶している限りでは、書いたこと全部叶ってるのです…びっくりマーク
時間は数年かかりましたが、生きていると不思議なことってたまに起きますよねニコニコ飛び出すハート

それ以降そのノートは作っていません…ニコニコニコニコ

なんだか欲深くなると良くないのかも…はてなマークとか勝手に思ってしまって(笑)どうなんだろはてなマーク

お願い事無限にある…(笑)
書くだけタダだし、また書いて見ちゃおうかな〜なんてオエー

ただ思いつきで書いた記事でしたオエー