息子氏、久しぶりに登校しました看板持ち飛び出すハート
特に嫌がる素振りもなく無事に送り届け、お昼をすぎた頃…

寒波の影響で、積雪し始め不安
これ以上積もると帰りが大変だ…と判断し
給食後にお迎えに行きましたキメてる飛び出すハート
既に道路は混み始めていたので、予定より少しだけ
遅く到着不安

お友達とお話して待っていた息子氏に、一安心した所で担任の先生とお話をしていたのですが。

…なんとびっくりマーク
暴言のうち1番酷かったものは
本人が書いたものだと分かりました赤ちゃんぴえん
何故そんなことを書いたのか理由を尋ねると
友達にかかれた暴言にイラついたからとのこと。


…むむはてなマークよく分からないぞ(笑)


…しかもびっくりマークびっくりマーク
本人的にはそう説明したつもりだったようで
なんと私たちが悪い方向に勘違いをしていた様です…悲しい

あぁ…ちゃんと話を聞いていたつもりが悲しい
初めてのことで気が動転していたのかも。

きっかけとなったのは、友達2人にコソコソ笑われながら書かれた暴言が辛かった。

ということは事実なので
先生が対処をしてくれたようです看板持ち飛び出すハート

すっかり話がよく分からなくなってしまいましたが、本人ケロッとしていて…(笑)

まぁ…兎にも角にも無事にまた学校に通えそうで良かったのかなニコニコ
大変お騒がせいたしました魂が抜ける

寒波の影響で、電動車椅子👨‍🦼の完成品を見せに行く予定が延期になり学校も休校なのでにっこり

今夜はの〜んびりしちゃおう笑ううさぎ飛び出すハート



最近よく撮らせてくれるかわい子ちゃん飛び出すハート