虹プロを見てからというもの、心を鷲掴みに
されてます…ラブ
 
女の子のアーティストのファンクラブに初めて入会したのですキラキラ
 
まず、絶対的リーダーマコちゃんハート
ダンス、歌、全てにおいて安定感のあるオンニ
 
ステージ外ではちょこっと抜けてる?w
スター性審査ではレモンを無表情で食べるという
斬新なアピールでとても面白かった(笑)
福岡出身ということもあり応援したい…!
 
続いて、白鳥のマヤちゃんハート
とにかくなんだろう…品がある女性のオーラを持ってるラブラブ
表現力ピカイチでミッションごとに色んな表情見せてくれていつも楽しみだった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
1番好きなのは、マヤファンが爆誕したであろうswing babyルンルン
 
 
お次は元気の源リオちゃんハート
ダンスの実力がすんばらしぃぃぃリオちゃんルンルン
当初はダンサーのように見えてはいけないと指摘されて、ダンスの実力がありすぎるが故に苦しんだリオちゃん。
後半になるに連れてしっかりガールズアイドルグループの雰囲気になってましたねラブラブ
ICYでの歌声も私はとても好きでしたルンルン
 
 
お次はふわふわビューティーアヤカちゃんハート
可愛いんです。もう。
なんだか応援したくなっちゃうんですラブラブ
ソロミッションのウインクに私は撃ち抜かれ
そこからノムノムノムで完全にノックアウトラブ
ぜひHuluでご覧になって欲しい…(笑)
 
 
私の個人的NiziU紹介ニヤリニヤリ
 
マユカちゃん、リクちゃん、リマちゃん、ミイヒちゃん、ニナちゃんについては
 
またいつか続きを書きたいと思いますラブ
魅力的な子達が後半も続きますよニヤリ
 
 
ただ今療養中の可愛い天使👼
ミイヒちゃん焦らずゆっくり戻ってきてねむらさき音符
 
 
最近Huluで、またNiziUのドキュメンタリーあっててみんなの普段の生活とか撮影の裏側も見れて
可愛いのなんのグラサンハート
 
リマちゃんが見た目とギャップのあるキャラだからとても可愛い…リマちゃんニナちゃん寄りの箱推しってやつですね私\(^o^)/
 
と言いつつみんな天使すぎて最推し選べない…(笑)
 
 
12月2日がデビュー日なので、本当に楽しみしかない音符もうCDも予約してあるのです…!
 
 
虹プロ見てたら、J.Y.Parkさんのことも好きになりますよね…キテクダサイ…!
NiziUを生み出したパークさんラブ
あなたに特大のキューブをあげたいです…!
 
 
うちの息子も縄跳びダンスやろハートと認識してはいるものの、まだアイドルには興味がないようです流れ星
 
息子くんは鬼滅の刃の胡蝶しのぶが可愛いようで、毎回同じ話のアニメを見ていますハート(笑)
 
うちの両親(ゴジュー代)も鬼滅の刃にしっかりハマっているようで、先日竈門神社に行っていたようです…(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 

 
す、すごい…!
 
来週はGoToを利用して私達も旅行へ…ラブ
またコロナ流行りだしてるから少し心配だけど
旅館でのんびりしようと思います合格